ISO9001 品質マネジメント

品質方針

当社は創立以来一貫して、業界の中立的な情報処理会社として「証券市場」のシステム化に携わってきました。
これからは、これまで蓄積した証券知識、ノウハウを活かしつつ、情報技術力を一層高め、証券特化型の情報処理会社として、お客様にご満足いただける高品質の商品やサービスを、迅速にしかも安い価格で提供し、お客様に信頼され続ける企業を目指します。
このため、当社(経営者)は次の通り「品質方針」を定めます。

当社の品質方針

当社は「信頼」を合言葉に、お客様にご満足いただける高品質の商品やサービスを提供します。

品質方針

 当社は構築した品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、お客さまへ提供する運用サービスの更なる品質向上を目指していきます。

品質マネジメント概要

適用規格

ISO9001:2015/JIS Q 9001:2015

登録活動範囲

下記システムの開発・保守・運用サービス(オペレーション業務等)及び付帯サービス(問合せ対応、クレーム対応)
金融ITサービス
ソリューションサービス
クラウドモバイルサービス
上場企業支援サービス

有効期限

2024年12月 4日

登録更新日

2021年12月 5日

登録証番号

JQA-QM7573

審査登録機関

ISO9001 マネジメントシステム登録証 ISO9001 付属書

財団法人 日本品質保証機構
※画像をクリックすると拡大図を参照することができます。

お客様満足度向上への更なる取組み

当社ではISO10001/10002 の「自己適合宣言」に向けて努力しております。
ISO9001と連携し運用することで、更なるお客様満足向上を目指してまいります。
※ ISO10001/10002については こちら