導入の流れ
導入スケジュール

Step1. "ガジェット作成"
1.” ガジェット作成” にて銘柄コード・会計基準・配色・掲載科目・フォント等の必要事項を選択します。
各選択項目の詳細は操作ガイドページにてご確認ください。
step1-1解説
2.ガジェット完成後” 設定保存” ボタンを押下し、設定を保存します。
step1-2解説
①"設定保存"ボタンを押下します。

②"設定を.txt形式で保存します

③指定保存先にファイルが保存されます。


Step2. お申込み
“ガジェット作成”ページにて設定ファイルの作成とともに、お申込み窓口までご連絡ください。ご契約に関してご案内させていただきます。
お申込み窓口
メールアドレス:
(スパム対策のためメールアドレスを画像にしています。お手数ですが送信の際は手入力でお願いします。)

Step3. ご契約
弊社よりメールにて送付させていただきます申込書を両面印刷後記入押印いただき、弊社まで郵送をお願いします。

Step4. タグ発行・組込み
1.弊社にて設定ファイルを基にグラフ・表の初期設定を行います。
2.組込みタグを発行し、組込み手順と共にご連絡いたします。
3.組込みタグを該当 HTML へ追記し、ご利用ください。

Step5 ご利用開始
お申込み時にお客様が指定されたご利用開始日より、お客様サイトへの表示が可能となります。
導入につきましてご不明な点がございましたら Q&A ページをご確認ください。
Q&A