弊社がお客様にとってかけがえのないビジネスパートナーとしてお役に立てるよう、そして弊社の製品やサービスが常にお客様から高いご満足と信頼を頂けるよう、品質やサービスの向上を目指した取組みを行っております。

併せて法令やコンプライアンスを遵守することにより社会的責務を果たすとともに、企業活動を通じて社会の持続的な発展に貢献してまいります。

また、社員の一人一人が「ゆとりとやりがい」を感じながら働き、仕事の品質と自分自身の価値を高めることでお客様のビジネスに貢献できるよう、職場環境や就労条件の向上に力を入れています。

取り組みのご紹介

「信頼」を合言葉に、お客様にご満足いただける高品質の商品やサービスを提供するための取り組みを紹介します。

様々なセキュリティの脅威から、お客様と弊社の情報資産を守り、信頼性の高い商品やサービスを提供するための取り組みを紹介します。

弊社は個人情報を適切に保護することを社会的責務とし、個人情報保護方針に基づいた確実な運用の証としてPマークを取得しています。

弊社が遵守すべき根本原則と行動指針について紹介します。

技術レベルの向上を目指し、社員に対してIT業務系や金融業務系の資格取得を積極的にサポートする取り組みを紹介します。

富士ソフトグループとして、「ICT の発展で社会に付加価値を創出する企業グループ」を合言葉に取組むべきCSR活動を紹介します。

社員こそが会社の主役であり大切な財産。生き生きと働きやすい環境を社員に提供するため、福利厚生制度の充実に取組んでいます。