-
製品・サービスの強み
各機能は業務運用に合わせて 表示内容、 UI デザイン含めカスタマイズ が 可能となり、既存のシステムや業務と共存できる部分があれば、連携をさせることで 既存データの有効活用 も可能となります。
-
効果
弊社独自のWebアプリケーションでご提供するため表示内容やUIデザイン含めカスタマイズが可能となっております。
貴社の営業員様にとって最適なアプリケーションをご提供可能なため、業務効率化を図り、営業活動の時間創出や顧客本位の活動を可能とし、証券会社様が本当に必要なコア機能を安価に提供します。 -
根拠
渉外先のお客様との商談の中で必要な 情報( 資産情報・相場情報)をはじめとする参照系機能から 、CRM/SFA
機能である顧客管理や接触履歴管理、口座開設機能など、営業員様がお客様先でも業務を効率的に遂行できる環境をご提供します。
![対面営業プラットフォーム](https://www.tcs.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/2c347b2ae5b4a0e15c6a37e87dcaced6.jpg)
Financial Securities Solution
対面営業プラットフォーム
渉外先での営業活動をサポート
証券営業員 様向けの営業支援 Web プラットフォームをご提供いたします 。
渉外先のお客様との商談の中で必要な 情報( 資産情報・相場情報)をはじめとする参照系機能から 、CRM/SFA機能である顧客管理や接触履歴管理、口座開設機能 など 営業員様が現地 で 業務を効率的に遂行 できる環境をご提供 いたします。