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製品・サービスの強み
顧客との連絡手段を増やしたい、営業スタイルの転換を図りたい、コンプライアンス対策に手間をかけられない、といった要望に対応したコミュニケーションツールです。
営業員の管理機能、コンプライアンス機能、メッセージ機能を有しております。 -
効果
■営業員と顧客のコミュニケーション強化
顧客がLINEアプリから送信したメッセージに対して、営業員はiOSアプリまたはブラウザ上で応答する仕組みになっています。
管理者は営業員のメッセージを閲覧できるので不正利用のリスクを排除しています。
一対一のやり取りと、一斉配信やアンケート配信など一対多のやり取りに対応しています。
一人の顧客に対して複数の営業員や上長を含めたグループチャットも可能です。
営業時間外に顧客からメッセージを受信した場合に備えて、対応時間と自動応答メッセージの設定が可能です。■リアルタイムの情報配信で取引機会拡大
プッシュ通知で新着メッセージをお知らせすることで素早い情報提供が可能です。コーポレートアクションや株価アラートの自動配信により営業機会の獲得、顧客の取引機会の拡大が図れます。
■システム化による業務改善、利便性の向上
セミナーの開催通知などの一斉配信や配信予約が可能です。ルーティンワークの業務時間削減、人的ミスの削減を図れます。
■SNS活用のためのコンプライアンス対策
弊社のシステム上でメッセージログを保管します。メッセージログのメール連携機能を搭載しており、メールのモニタリングに含めてログのチェックができるため、管理部門の負担を増やしません。
また、一日のはじめに免責事項の自動送信を行う設定や、ファイル送信の制御など、企業のルールに合わせたSNS運用が可能です。システム概要
■機能一覧
基本機能
・メッセージ送受信(一対一、一対多)
・ユーザ管理機能(ユーザ登録、削除、担当顧客設定、LINEアプリとの連携)
・メッセージログのメール連携
・禁止ワード設定オプション機能
・株価アラート
・適時開示情報配信
・有価証券報告書配信メッセージ送受信イメージ

メッセージログのメール連携イメージ

※LINE及びLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
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お客様事例
Financial Securities Solution メッセージングサービス for LINE
国内利用者No.1のSNSツールで新しい営業スタイルを実現
SNSで国内利用者数No.1のLINE公式アカウントに、営業支援に特化した弊社独自機能を連携したサービスです。
メッセージログの保管や禁止ワードの設定など、金融機関特有のコンプライアンス対策に対応しております。
企業の営業活動に活用できる安全なSNSツールをご提供いたします。

