SNS特有の「プッシュ通知」にて新着メッセージをお知らせし、素早い情報提供を行うことにより、コーポレートアクションなど取引のきっかけとなる情報を通知することで営業機会拡大が図れます。
また株価アラートの自動配信によって取引機会の増大も図れます。
投資家様から担当営業に直接問合わせ可能な「問合せ」機能にてスムーズな連絡が可能となります。
また弊社のシステムを利用することで、チャットログの保管・管理をすることができる為、コンプライアンスチェックにも活躍致します。
基幹システムとの情報連携をすることにより約定通知等を自動化できるため、日々個人投資家様へ行っている連携業務のシステム化が可能。ルーティンの時間・人的ミスの削減を図れます。
投資家様と証券会社間のコミュニケーションツールの一つとしてサービスを提供致します。
個別に資料送付、登録者全員へアンケート送付等、宛先の管理を細やかに行えます。
NGワード設定を行うことで、不適切な文章は送信前に防止可能、チャットログ取得機能により投資家様とのメッセージ履歴を一元管理できることにより、コンプライアンス面でも活用致します。
情報配信では取引に欠かせない相場情報、個別銘柄情報を24時間いつでもアクセス可能です。
投資家様ごとに取得したい価格や開示情報をアラートで通知するサービスもご用意しております。
対投資家向けSNSメッセージングツール
LINEメッセージングサービス
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